つり船有馬 (東垂水漁港)

初心者大歓迎! 初めて船釣りするなら当船で!

デカメバル釣れています!

4月に入り、須磨-垂水間で大型メバルが釣れ続いています。型はほとんどが25センチ以上で、なかには30センチクラスも釣り上がりびっくりさせられます。今ならけっして波止釣りでは釣れないような良型のメバルを釣り上げることができます。「船釣りは初めてやからどうやって釣るのかな」「何を準備したらよいのかわからないな」とおっしゃる初心者のお客様大歓迎です。グループや家族連れまたはカップルでのお越しを心よりお待ち申し上げます。当船は初心者のお客様のために釣り物に応じた貸し竿、仕掛け類を準備いたしております。クーラーひとつでお越しいただいても思う存分釣りが楽しめます。また、わからないことがあれば事前に懇切泥濘にご説明いたします。船釣りをやったことがないので他のお客さんに迷惑がかかるからどうも、とお考えのみなさん、ぜひとも初心者大歓迎の当船にお越しくださいませ。ご予約をお待ち申し上げます。
スポンサーサイト

アオリイカ釣りの予定

9月中旬より、いよいよ半夜のアオリイカ釣りで出船いたします。短竿のシャクリ釣りか、長竿の胴突き釣りのどちらでも結構ですが、エギを使用しますのでご用意下さい。初心者でも大歓迎です。シャクリ釣り専用の貸しタックルもありますので、詳しくはお問い合わせ下さい。エギの選択が分からないお客様にはご用意する事も可能ですが、船は常備していませんので、事前にご相談下さい。

最新のお知らせ

午後便および半夜便でアオリイカ釣り始まりました!

*出船時間は、アオリ一本狙いの場合は17時出船の半夜便、青物・アオリ狙いの場合は14時を基本とします。(潮周りにより変更あり)
*初めてアオリイカ釣りを始められる方大歓迎です。昨年度も初めてのアオリ狙いで皆さんが数釣られてます。当船、アオリ狙いには自信があります。
*アオリイカは当面、「エギ」で狙います。エギの良し悪しで釣果は違ってきます。初めてアオリ釣りにチャレンジする方、あまり慣れてない方、過去に好釣果に恵まれてない方は当船のアオリ専門担当者にご相談ください。
*エギ選択に自信の無いお客さんには代わりにエギを購入して準備できます。ただし出船日の3日前までに申し出てください。売れ筋及び人気のエギは何店舗かで探してくる必要があるからです。価格は市価(お客さんが自分で買う値段)と同じです。
*初心者のお客様には丁寧にご指導いたします。エギの購入からアオリイカの釣り方、当日は仲乗りが乗船して親切丁寧にご指導いたします。
*アオリイカに関するご相談はお電話にてお受けいたします。何でもご相談ください。


タチウオ釣りがスタートしました!

*タチウオテンヤは50号をご用意下さい。
*タチウオテンヤは船にも常備しています。
初心者の方は船で用意しているテンヤを購入されることをお薦めします。
*タチウオテンヤのアシストフックの使用は厳禁です。
*タチウオ釣りは大変人気の釣り物です。
仕立てご希望のお客様は早い時期に予約されることをお薦めいたします。

 | HOME | 

メニュー

プロフィール

船長 有馬政文

船長 有馬政文

つり船有馬へようこそ!
初心者大歓迎です。貸し道具も充実しておりますのでご家族連れ、女性も大歓迎です。ぜひお越しください。

シマノ探見丸親機搭載!


シマノ探見丸親機搭載船!シマノ探見丸については こちらをご覧ください。

Monthly

Recent Entries

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

FC2Ad

まとめ