つり船有馬 (東垂水漁港)

初心者大歓迎! 初めて船釣りするなら当船で!

1月29日の釣果

 メバル 9匹 15~25cm
 ガシラ 7匹 15~25cm 
 小型はリーリスしました。
29日土曜日
メバル、ガシラ狙いの乗り合いで出船いたしました。
昨日はメバルの喰いはそこそこ良かったのですが、本日はやや喰いが渋かったように思います。
今年のメバルは日むらがあり好不調の差が大きいですが、条件さえ良ければ数釣りが楽しめます。
ご予約お待ち申し上げます。


 IMG_0018.jpg

1月22日の釣果

メバル 20~27cm 11匹
ガシラ 18~22cm 15匹

乗り合いで出船いたしました。メバルは小型も混じるもの、
上手く棚さえ合えば数釣れます。あとは釣り人の手返し次第ですね。
メバルはこれからが本番です。
寒い中ですが、防寒具をしっかり着こんでチャレンジしてくださいね。
メバルと共に潮が小さな時はガシラも狙う予定です。予約お待ち申し上げます。

IMG_4672.jpg

1月19日の釣果

ガシラ 18~25cm 22匹
他にメバルの釣果釣果あり。

IMG_4671.jpg

1月15日の釣果

メバル 18~22cm 5匹
ガシラ 18~24cm 10匹

IMG_4668.jpg

 | HOME | 

メニュー

プロフィール

船長 有馬政文

船長 有馬政文

つり船有馬へようこそ!
初心者大歓迎です。貸し道具も充実しておりますのでご家族連れ、女性も大歓迎です。ぜひお越しください。

シマノ探見丸親機搭載!


シマノ探見丸親機搭載船!シマノ探見丸については こちらをご覧ください。

Monthly

Recent Entries

Calendar

« | 2011-01 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

FC2Ad

まとめ