つり船有馬 (東垂水漁港)

初心者大歓迎! 初めて船釣りするなら当船で!



9月26日の釣果

タチウオ 70~110cm 18匹

9月25日の釣果

タチウオ 70~110cm 16~20匹

9月23日の釣果

タチウオ 70~100cm 6匹
メジロ 68cm
ハマチ 50cm、43cm
サゴシ 50cm

9月23日の釣果 001

9月21日の釣果

アオリイカ 13~20cm 13杯
他にケンサキイカ4杯、コウイカ4杯の釣果あり。

アオリイカ、いよいよ数釣り本番です。まだまだ小さいものも混じりますが、良型も上がり出しました。アオリイカ釣りは、午後2時出船の午後便パターンと、午後5時出船の半夜パターンがあります。詳しくはお電話にてお問い合わせください。潮周りにもよりますが、10月上旬まで比較的誰でも数釣りが出来ます。釣るなら今ですよ。

9月21日の釣果 001

9月15日の釣果

タチウオ 70~100cm 18匹

今日は大型は釣れなかったものの、良型中心に数はそこそこ伸びました。いよいよタチウオ本番に入ったようですね。

9月13日の釣果

タチウオ 70~119cm 20匹

今日はタチウオの喰い活発で、皆さんが数釣れました。こんな日が続いてくれるといいのですが。これからが楽しみです。

9月9日の釣果

タチウオ 70~124cm 8匹
他にキスの釣果あり。

今日のタチウオの喰いは渋く、掛かりも悪かったです。しかしながら型は比較的良く、メーターオーバーの大型も上がり、良かったです。

IMG_0097.jpg

9月1日の釣果

アジ 29~32cm 竿頭20匹
タチウオ 79~105cm 竿頭5匹

今日は型揃いのアジが数釣れました。後半はタチウオを狙いましたが、時間の割にはぼちぼち良く釣れたと思います。これからはタチウオで出船予定です。

IMG_0095.jpg  IMG_0093.jpg  IMG_0094.jpg

 | HOME | 

メニュー

プロフィール

船長 有馬政文

船長 有馬政文

つり船有馬へようこそ!
初心者大歓迎です。貸し道具も充実しておりますのでご家族連れ、女性も大歓迎です。ぜひお越しください。

シマノ探見丸親機搭載!


シマノ探見丸親機搭載船!シマノ探見丸については こちらをご覧ください。

Monthly

Recent Entries

Calendar

« | 2012-09 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

FC2Ad

まとめ

