つり船有馬 (東垂水漁港)

初心者大歓迎! 初めて船釣りするなら当船で!

デカメバル釣れています!

4月に入り、須磨-垂水間で大型メバルが釣れ続いています。型はほとんどが25センチ以上で、なかには30センチクラスも釣り上がりびっくりさせられます。今ならけっして波止釣りでは釣れないような良型のメバルを釣り上げることができます。「船釣りは初めてやからどうやって釣るのかな」「何を準備したらよいのかわからないな」とおっしゃる初心者のお客様大歓迎です。グループや家族連れまたはカップルでのお越しを心よりお待ち申し上げます。当船は初心者のお客様のために釣り物に応じた貸し竿、仕掛け類を準備いたしております。クーラーひとつでお越しいただいても思う存分釣りが楽しめます。また、わからないことがあれば事前に懇切泥濘にご説明いたします。船釣りをやったことがないので他のお客さんに迷惑がかかるからどうも、とお考えのみなさん、ぜひとも初心者大歓迎の当船にお越しくださいませ。ご予約をお待ち申し上げます。
スポンサーサイト

4月28日日曜日の釣果

1月下旬より、ブログの釣果更新ができず、大変ご迷惑をおかけいたしました。年明けよりタチウオ、ガシラ、メバル等で出船するも釣果欄への入力ができずじまいでした。
さて、本日は午後便で出船いたしました。風、波とも弱く暖かい天候でしたが、午前便で良型のメバルが二桁以上釣れていたのに対し、午後便は終始ポツリポツリと釣れる程度で、時合いらしい時合いはありませんでした。後半にバタバタと釣れた時間帯もありましたが、長続きしませんでした。それでも、釣れればメバルの型はよく、24センチから29センチのメバルを多い人で10匹弱程度釣られていました。この時期のメバルはイカナゴを食べてパワーがあります。ハリスは必ず1号を使用してください。強引にリールを巻いてのバラシが多発しています。ゴールデンウイーク中、空席たくさんあります。ご予約をお待ち申し上げます。

20130428_01.jpg

 | HOME | 

メニュー

プロフィール

船長 有馬政文

船長 有馬政文

つり船有馬へようこそ!
初心者大歓迎です。貸し道具も充実しておりますのでご家族連れ、女性も大歓迎です。ぜひお越しください。

シマノ探見丸親機搭載!


シマノ探見丸親機搭載船!シマノ探見丸については こちらをご覧ください。

Monthly

Recent Entries

Calendar

« | 2013-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Appendix

FC2Ad

まとめ