つり船有馬 (東垂水漁港)

初心者大歓迎! 初めて船釣りするなら当船で!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月28日 火曜日の釣果

マダコ狙いで出船いたしました。竿頭は2桁のマダコを釣り上げていました。
海況を見てマダコをメインにキスとの2本立て、もしくはキス1本、マダコ1本でも出船いたします。
詳しくはお電話にてお問い合わせください。
スポンサーサイト

5月18日 土曜日の釣果
午前便 メバル18センチ~24センチ 3尾
    ガシラ19センチ~23センチ 10尾 
 午前便はメバル・ガシラ狙いで出船いたしました。潮も緩いうえ、日中のメバルの喰いも渋くなってきていますから、厳しいものがありました。ガシラ1本で狙えば、20尾以上は望めますが、メバルはもう終わりにしたいと思います。したがって、メバル狙いは半夜にて出船いたしますので、詳しくはお問い合わせください。これからは海況をみて、キス・マダイ・マダコ等で出船いたします。マアジも回遊次第で狙いますので、釣り物はお電話にてご確認ください。
午後便 
 午後便はマダコ狙いで出船しました。午前中はマダコの乗りは上々だったのに、午後からは乗りが渋く、竿頭で4~5杯の釣果でした。マダコ狙いも乗り合い、仕立て共出船いたしますのでお問い合わせください。

5月5日日曜日の釣果

メバル 23センチ~27センチ7尾
ガシラ 18センチ~25センチ8尾
本日も本船の貸し道具利用のお客様でした。潮の動きの悪い中、25センチ前後の良型のメバルを中心にガシラ混じりで二桁釣られていました。今年のメバルは総じて型が良く、これから潮も良くなる関係上、しばらくはメバル・ガシラ狙いで出船いたします。

5月4日土曜日の釣果

メバル 23センチ~29.5センチ 4尾~18尾
ガシラ 19センチ~27センチ  2尾~8尾
本日は朝一から時合いらしい時合いもありませんでしたが、前半から中盤にかけて終始ぽつぽつ釣れ続きました。本船の貸し竿を利用した船釣り初めてのお客様もいらっしゃいましたが、事前のレクチャーと指示棚をしっかりキープしてくれたおかげで、初めてのメバル釣りでも10尾釣られた方もいらっしゃいました。慣れた方は20尾には手が届きませんでしたが、型揃いのメバルを釣られていました。後半は喰いが止まりましたが、帰港前にバタバタ釣れて、まずまずの結果に終わりました。本船は初心者大歓迎です。


5月3日 金曜日の釣果

本日は仕立てで出船いたしました。多少、風があったものの、天候にもめぐまれ、釣果の方もまずまずでした。慣れないかたもいらしゃいましたので、数は二桁に一歩及ばずというところでしょうか。匹数は把握できませんでしたが、皆さんが23センチから30センチ近い、型の良いメバルを釣られていました。明日は乗り合いで出船いたします。

5月1日の釣果

本日はお客さんの要望にお答えしてマダコ狙いで出船いたしました。
結果は3杯、6杯、8杯で、大きさも1.5キロを頭にまずまずのサイズでした。
この時期はメバル中心の出船となりますが、リクエストがあればマダコ狙いでも出船いたします。
ゴールデンウィーク期間中はメバル狙いで出船いたします。ご予約お待ち申し上げます。

 | HOME | 

メニュー

プロフィール

船長 有馬政文

船長 有馬政文

つり船有馬へようこそ!
初心者大歓迎です。貸し道具も充実しておりますのでご家族連れ、女性も大歓迎です。ぜひお越しください。

シマノ探見丸親機搭載!


シマノ探見丸親機搭載船!シマノ探見丸については こちらをご覧ください。

Monthly

Recent Entries

Calendar

« | 2013-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Appendix

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。