つり船有馬 (東垂水漁港)

初心者大歓迎! 初めて船釣りするなら当船で!

6月30日 日曜日の釣果

キス 17~25㎝ 竿頭20尾

本日はお客様の要望もあり、キス狙い一本で出船いたしました。
家族連れや初心者でも気軽に狙えるのがキス釣りの楽しいところです。

6月29日 土曜日の釣果

キス 18~24㎝ 竿頭20尾
その他マダコ数杯

本日は仕立てでの出船でした。キスは良型混じりでまずまずでした。
マダコは時間も短かったため、数杯程度でしたが、時間をかければ二桁の釣果も望めると思います。

6月15日 土曜日の釣果

マダコ 0.3~1.5kg 3~13杯

6月13日 木曜日の釣果

キス 19~26cm 竿頭20匹
マダコ 0.2~1.5kg 竿頭11杯

6月9日 日曜日の釣果

キス 19~26cm 竿頭43匹

キス狙い一本で出船いたしました。今年はキスが絶好調で、数・型とも申し分ありません。キスなら根掛かりも少なく、誰にでも楽しめます。是非とも一度お越しくださいね。

6月2日 日曜日の釣果

午前便
キス1本狙いで出船いたしました。
本日はキスの喰い好調で、皆さん30尾以上(竿頭35尾)の嬉しい結果になりました。
27センチの良型も上がり、数、型とも納得出来る内容でした。
午後便
午後便はキス、ガシラの二本立てで出船いたしました。
キスは午前便ほどの喰いはありませんでしたが、ガシラとともにコンスタントに釣れて、良いお土産ができました。

 | HOME | 

メニュー

プロフィール

船長 有馬政文

船長 有馬政文

つり船有馬へようこそ!
初心者大歓迎です。貸し道具も充実しておりますのでご家族連れ、女性も大歓迎です。ぜひお越しください。

シマノ探見丸親機搭載!


シマノ探見丸親機搭載船!シマノ探見丸については こちらをご覧ください。

Monthly

Recent Entries

Calendar

« | 2013-06 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

FC2Ad

まとめ