つり船有馬 (東垂水漁港)

初心者大歓迎! 初めて船釣りするなら当船で!

7月28日 日曜日の釣果

マダコ 0.5~2.0kg 竿頭15杯

7月27日 土曜日午後便の釣果

キス 15~26㎝ 15~25匹

7月27日 土曜日午前便の釣果

マダコ 0.5~2.0kg 4~30杯

7月24日 水曜日の釣果

マダコ 0.5~3.0kg 竿頭13杯

7月23日 火曜日の釣果

マダコ 0.5~2.0kg 竿頭15杯

7月21日 日曜日の釣果

マダコ 0.3~1.5kg 船中40杯
マルアジ 26~30㎝ 5~6匹
メバル 21~24㎝ 船中4匹
アコウ 30cm 船中1匹
他にガシラの釣果あり

昨日以上に魚種多彩で、マダコ、メバル、アコウ、マルアジ、ガシラといろいろな魚が釣れました。

0721c.jpg   0721d.jpg   0721b.jpg

7月20日 土曜日午後便の釣果

マアジ 25~26㎝ 船中12匹
キス 17~25㎝ 船中45匹

これからはマダコはもちろんのこと、マルアジ、マアジ、サバが面白くなってきていますので、
合わせて狙っていきたいと思います。

0720.jpg

7月20日 土曜日午前便の釣果

マダコ 0.3~1.5kg 竿頭15杯
マルアジ 26~30㎝ 1~7匹
他にサバ、キスの釣果あり


マダコを中心にマルアジ、サバ、キスと魚種多彩で、楽しんでいただけたようです。

7月18日 木曜日の釣果

キス 17~25㎝ 竿頭45尾
他にマダコ3杯の釣果あり。

7月14日 日曜日の釣果

マダコ 0.3~1.5kg 竿頭18杯

今日は入れ喰いとまではいかないものの、好調にタコは上がっていました。
型も良くなり、キロオーバーも良く混じるようになりました。
暑い時期なので飲み物等の水分補給はしっかりお願いします。


IMG_0119.jpg IMG_0118.jpg

7月13日 土曜日の釣果

マダコ 0.3~1.5kg 20~30杯

今日はタコが入れ喰いでした。多いお客さんで何と30杯、少ないお客さんでも20杯と大漁でした。
今年のタコ釣りは好調です。

7月7日 日曜日の釣果

キス 17~25㎝ 竿頭25尾

今日はキス狙いで出船いたしました。
入れ喰いとまではいかないものの、型の良いキスが終始ポツリポツリ釣れていました。
数を釣るにはコツが要ります。竿選びからエサの付け方、誘い、手返しと、意外と奥が深いものです。


 | HOME | 

メニュー

プロフィール

船長 有馬政文

船長 有馬政文

つり船有馬へようこそ!
初心者大歓迎です。貸し道具も充実しておりますのでご家族連れ、女性も大歓迎です。ぜひお越しください。

シマノ探見丸親機搭載!


シマノ探見丸親機搭載船!シマノ探見丸については こちらをご覧ください。

Monthly

Recent Entries

Calendar

« | 2013-07 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

FC2Ad

まとめ