つり船有馬 (東垂水漁港)

初心者大歓迎! 初めて船釣りするなら当船で!

10月24日午後便の釣果

アオリイカ 胴長19~28cm 0~10杯

波、風ともきつい中、アオリイカを狙い頑張りました。降りしきる雨が冷たかったですが、キロ近いものも数上がり、まずまずでした。竿頭は二桁釣り上げる一方、残念ながらボーズさんもいらっしゃいました。潮色、天候に合わせたエギの選択、その日その場所による棚取り、微妙ですが釣る人と釣れない人に差が出てしまうのがアオリイカ釣りの面白いところです。本日は一時間ほど早上がりしましたが、もう少しやれば更に数は伸ばせたと思います。11月一杯はアオリイカを狙いますので、どんどんお越し下さいね。初心者の方、シャクリ竿などお持ちで無い方でも大丈夫です。専用シャクリ竿の貸し道具も充実してますし、初心者の方でも丁寧にご指導いたします。アオリイカの仕立ても承りますので、お電話にてお問い合わせ下さいね。写真の釣果は9杯しか写っていませんが、小さいアオリをリリースしてます

IMG_4659.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turibunearima.blog108.fc2.com/tb.php/451-66de2f9a

 | HOME | 

メニュー

プロフィール

船長 有馬政文

船長 有馬政文

つり船有馬へようこそ!
初心者大歓迎です。貸し道具も充実しておりますのでご家族連れ、女性も大歓迎です。ぜひお越しください。

シマノ探見丸親機搭載!


シマノ探見丸親機搭載船!シマノ探見丸については こちらをご覧ください。

Monthly

Recent Entries

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

FC2Ad

まとめ