つり船有馬 (東垂水漁港)

初心者大歓迎! 初めて船釣りするなら当船で!

11月4日の釣果

午前便
タチウオ 75~105㎝ 1~12匹

本日も仕立てで出船しました。昨日に引き続き初心者のお客様ばかりでしたが何とか二桁釣られたお客様も多く、初めての船釣りとしては上出来でした。当船では貸し道具を沢山ご用意できますので、クーラー一つでも釣行可能です。初心者大歓迎ですので、仕立てにかかわらず乗り合いでもどしどし乗船してくださいね。
129-3000_IMG.jpg

130-3002_IMG.jpg


午後便
タチウオ 75~110㎝ 3~12匹

午後便も仕立てで出船しました。午前中は喰いの良いタチウオですが、午後は一気に喰い気はトーンダウンしてしまいます。今日も3時過ぎまではアタリも少なく、やはりダメかと思いましたが、3時過ぎよりアタリが出始め、納竿までポツリポツリ釣れ続きました。結果的にはまずまず納得できた午後便でした。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://turibunearima.blog108.fc2.com/tb.php/64-221f92f9

 | HOME | 

メニュー

プロフィール

船長 有馬政文

船長 有馬政文

つり船有馬へようこそ!
初心者大歓迎です。貸し道具も充実しておりますのでご家族連れ、女性も大歓迎です。ぜひお越しください。

シマノ探見丸親機搭載!


シマノ探見丸親機搭載船!シマノ探見丸については こちらをご覧ください。

Monthly

Recent Entries

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

FC2Ad

まとめ